もらしと遊ぶの巻。

今日は仕事行ってきた(´д`)超絶眠い…。なんか夜眠れなくてウダウダしてたら眠いんだぜ…。しかも腹痛い…。最近腹痛起きて死にそうだ!!


今日は仕事終わったら、東京から帰ってくる友達(もらし・あだ名)とオールだ!(´∀`)

17時過ぎに終わって、素早く帰って、もらしが来るまでの間に化粧とかして、いよいよ!!(´∀`)

カラオケ〜♪しかもオール!!

最初酒飲みながら色々語って(ほぼ自分の愚痴)

ポチポチと真面目に歌ってたら、いつの間にかヒートアップしてて、アジカンの曲でうろ覚えなのを歌って思い出して感動したり、あ・い・うー(おかあさんといっしょ)で興奮しながら踊ったり、パラパラをやってみたり。おぼっちゃまくんを歌ってみたり(ともだちんこ!!)歌い終わったら友達(シダでバイト中)が入ってきて恥じらってみたり、グリーングリーンをライブバージョンで歌って、もらしの合いの手に爆笑したり。あ、あとハッチポッチステーションを5回ぐらい歌って全国ランキング1位を目指してみたり!!

あっという間に朝の5時ですよ。(´∀`)楽しすぎ!!

タクシーやってないからココスでご飯食べて帰ろうと思ってタクシーの番号見たら24時間やってるタクシー会社あって萎えたり。

あっという間で寂しかったけど久しぶりに会えてストレス発散も出来たし(´∀`)超絶良かった!!!明日(つーか今日)休みだからゆっくり寝て13日に備えよう!

あーもう楽しすぎて顔がニヤける(´∀`)