最悪…。

今日はやっと新入社員が出てきたよ…長かったよ。マジで。

で、やっぱり13日休みたかったからもう一度交渉したんだけど

やっぱり融通利かない人だからダメだった。

お前5日間も休んでるんだから一日ぐらいいいだろ

と、怒鳴り散らしてやりたい気持ちを抑え、ウダウダ言いながら仕事しました。

マジやる気なし。ホント気分滅入る。

本日もやる気のないまま仕事終了。

超妥協して明日休みにしてもらったんだけど、

家に帰ってきて彼氏と電話してて些細な事で喧嘩して

つーか彼氏が悪いのになんで自分怒られてるんだろう。

と思ってたら、休みの融通きかない事とか重なるミスとか色々なストレスがドカーンと

爆発して超喧嘩モードに。

なんか喧嘩別れみたいなのになったよ。

あーあ14日ライブだったのにな。行きたかったけど彼氏居るしな。

OOMAのCD欲しかったな。

それで、明日の休日を出勤にしました。暇になっちゃったし。

もともと休みの人居たから『やっぱり私出ます』って。

も〜上手く行かなくて笑えるwww

明日仕事終わったら東京から帰ってくる友達と飲みに行きます(´∀`)

久しぶりに会うからおめかししなきゃww

あー超愚痴りたいwww

なんで、こうストレス溜まりやすいんだろ。。。。

泣きたくなってきた。。。

この日記愚痴ばっかりで笑えるなwwちょっとwww全然萌えないww

合コンしようかなー。