レミーのおいしいレストラン

午前中会社行って処理終わらせてきました。超絶眠い…。

それから妹と母と弟と映画を見ることに。

弟の希望でレミー見てきました(´∀`)

ディズニーの作品ってあんまり見ないから期待してなかったんだけど、

面白かった!!つかCGスゲー綺麗でビックリしたよ。

ちょっと感動(CGに)

内容も笑えるし。ちょっとネズミの大群はキモかったけど。

最終的にハッピーエンドでよかったね!って感じww

主人公の男子に萌える。なにあの喋り方。トロいしww超絶カワイイ(´∀`)ノ

やっぱり腐だわ…と実感した一日。

そして帰って来てから妹と立ち読みしにブックオフへ…

1時間半も立ち読みしてたら腰が超イテーwww

マジ参った。

今日はなんか超絶疲れた。やっぱ朝出勤するの辛いわ〜。

明日も出勤だ…。

今日、昼間ミスが発覚したらしいから朝から処理しなきゃならないな。。。

マジ疲れるしイライラする。

生理中ってダメね。