まつりだ!まつりだ!

…という訳で会社の祭り(というかBBQというか…)

やってきました( ´_ゝ`)

今日も人手不足なのに祭りて…18:30〜20:30までって…。

最高に苛立ちますなwww

まぁ、自分の仕事は出来ないのは承知してたから覚悟できてたけど…。

まぁ、18:30からって言ってたのに18:00からはじめちゃった訳で

自分の部署はてんわやんわ。

で、自分カキ氷担当になってたんだが、

予想以上に売れ行きが良くてチョットwwww

持ち場から離れられずご飯あんまり食べれなかった( ´_ゝ`)

しかも肉とか殆ど食えなくて…。

ま、いいけどさ。。。肉。。。

氷屋さんの氷使って作ったから美味かった!!

溶けにくいしね(´∀`)コリャ売れるわなww

最終に差し掛かりカラオケ大会になる。

ちなみにコノ企画パートのための企画なんで社員は飲めないし遊べないという何とも

つまらない企画なのです。

んで、カラオケが始まった途端、会社の駐車場はクラブ化するという現象が…。

しかも歌ってるの外人ばっかだしwww

踊りだす奇声はあげるで大変大変。

引いた。皆ドン引きです。。。。

で、ドン引きのまま終了に。

片付けめんどくせー!!!!

さっさと終わらして帰ってきました( ´_ゝ`)だってめんどい・・・

終わったの21:30過ぎだよ;

明日休みだけど新入社員休みだから午前中だけ出なきゃ…マジだりー…超絶だりー…。

なんか最近胃が痛い。