腹痛い(´д`)

今日、起きたら生理になってた(´д`)アイタタタ

月曜になるなんて…。

朝から血液足りなくて眠いし、腰いてーし腹いてーしボロボロだ!

と思ってたらさ、パートさん1人欠勤だってよ!どうするのコレ(´д`;)

完全に人不足だよー…。

でも、同じ部署の人に作業手伝ってもらったから仕事は楽なんだけど、なんせ作業を初めてに等しい人に教えながらやってたからちょっと疲れた(´д`)ただ、飲み込み早くて良かった!!1回教えれば楽々だな!この人!!(*´艸`)

まぁ、助っ人に助けられた!

残業もしなくて良さそうだな(´∀`)ミスしなければ!
ミスは無かったものの腹痛と腰痛が…。

今日はお風呂ゆっくり入ろっと…。

そして明日は魔の祭だ…。やりたくねぇなぁ…。

明日も人不足だよ!(´д`)
助っ人様助けてくだしぃ。