みちを♪

今日は妹と相田みちを美術館へ!東京は有楽町(´∀`)

有楽町に行くまで山の手3回ぐらい乗り回しちゃった。

だって各駅じゃないと止まらないとか聞いてないしね(´∀`;)まぁ、無事着いたからいいんだけど!!

美術館の無料チケを叔母さんから頂いたから期限ギリギリで入ってみた笑。

美術館って30分ぐらい見て終わっちゃうのかと思ってたんだけど、一時間半も居座ったよ笑。

なんか電子的なものも置いてあって感動した!結構遊べたし、みつを氏の詞に感動したり萌えたり。

いや〜楽しかった(´∀`)もっとつまらないモノだと思ってたから(*´艸`)なんか得した気分♪


その後は妹と原宿へ♪

原宿でキディランドにて居座る笑。

トイカメラゲット〜(´∀`)

妹はヒューマンプレイヤーを買ってた!自分も欲しかったけど妹買うしいっか…的な笑。


いやー楽しかった(´∀`)帰りの電車はギューギューて死ぬかと思ったけど!

また行こう!原宿にも遊び行こう!!(´∀`)♪