超絶気まずい

今日は朝からテンション低くて死ぬかと思った(´д`)

朝、超絶会社行きたくなかったけど、何か行かないと逃げたみたいで嫌だったし。土曜も休みだから仕事終わらせないとダメだったから行ってきた(´∀`)

まぁ、午前中は気まずい感じだったけど午後は回復してきたんで良かった。

つーか今回結構大型ミスらしくて新聞に載るとか脅すからマジ縮み上がったよね。しんどいしんどい。

明日、休みなんだけど明後日休みたかったな。明日彼氏仕事だし(´д`)

つーかなにげに新入社員がワガママで休み交換してくれないし、自分が休みたい日はバンバン入れるし。ちょっとイラッと来たね。

大体月曜休み入れてもいいだろって感じ。自分はいつも入れてるくせに…。

あー!!先輩が居た時は自由(もちろん交換有りだけど)だったのになー!!!先輩。早く戻って来て!!


今日は早めに帰らせてもらった。当たり前だけど風邪引いててツラいし。


家に帰ってパソつけて2時頃までネトサやったりチャットやったりしてて楽しかった(´∀`)最近ネットはまってます。楽天アナスイのチーク買った♪

早く届かないかなぁ!(*´艸`)

明日は休みだ!暇だけど頑張る(´∀`)