チョコ

今日は家族とチョコ買いに行ってきた\(^o^)/

久しぶりに太田イオン参上だぜ!(^q^)

チョコ買ってスグ帰ったケドね!

あ、マンガ買ったんだ!!

マンガ買って、家でちょっと読んで、ヤマダ電機行ってきた!!

その前にワングーでゲームかっちまった…!!

まだ牧場物語の風のバザールクリアしてないのにwww

アッチは妹が順調だからいっか…。

どきどき魔女裁判とルーンファクトリー買ってきた!!

どき魔女は意外につまんなかった…から、売ろうかな…。

まだなにもしてないけど、だってノベルゲーっぽいんだもん。

ルーンファクトリーは面白いカナ?

一回バトルで死んで、セーブ取ってなかったからショック…!!

セーブはこまめに取る事にしよう…!泣