全然終わらない

仕事がwww

ヤバいけどやってないっていう。

時間がなかったんだってば!!今回本当時間足りなくてヤバいwww

そりゃ先週人が足りなかったし自分の仕事できなかったしで…。

そして何故か腹痛なんだ…。

朝から腹痛くてお手上げ\(^o^)/



今日は厄日ですかね?www

眠気は無いがやる気も無いwww

あ、朝、幼稚園児の女の子に一目惚れされたくさいwww

隣に座ってきた女の子がチラチラ見てくるからメガネが珍しいのかなー?って思ってたんだけど、携帯覗こうとするし、太もも辺りを何回か触ってきたし、

極めつけが、アタシが降りた後にアタシが座ってた席を触って、挙げ句の果てに寝転んだ!!wwwwww

大丈夫かな。あのこ。

最終的に、その女の子も、アタシと同じ駅で降りてたwww


何だかわからんが、寝転んだ時にはびっくりしたよwww