何か…どうすればいい?

パートが匠さんが苦手だから、もしかしたら辞めるかも知れない…とか言い出したんだが…大丈夫か?


ちょっと怒られたぐらいで…。

まぁ、たしかに匠さんの言い方もきつかったけどさぁ…。

ちょっとどうすんの。ココの部署ヤバくね?www


笑ってる場合じゃねぇよ。

今日は仕事はかどったからいいけどな\(^o^)/


明後日、匠さんに言うか否か。。。


とりあえず久々にバルビでもやるか!!

って事でインしたら、懐かしい顔ぶれwww

妹リコたんに、樵にわっくに林に糞姫wwwwww


皆変わってなかったから良かった!!

何故か庭の事でいじられたけどwww

あの庭重いんだってwww


知ってるwww

あぁ。久々にインしたけど楽しいなぁ。

皆FRIENDLY!!

mixiにも登録しちゃったりwwwwwwマイミクが一気に増えた〜!!

明日は休みだからゆっくりしよう…