ポッキーの日

らしいです。今日は。

今日も仕事…正直、体力より神経的にしんどい…!!めちゃくちゃイライラしちゃう!!


今日は確定時に呼び出されて確定処理が遅くなっちゃったよ…!

それに輪をかけて、新人パートさんだったから、可愛そうな事したかも…。

確定処理遅れちゃったし…!

お昼もスグ帰って来ちゃったし…!

もう少し見てあげれればなぁ…。


午後も急な変更で、ドタバタして、早く帰れないし…!!

明日はノー残業デーだから、早く帰ろ!!

カメラいじくりまわすんだ♪

その前にパソコンでニコニコしよう。

プレイモービルが気になってきたよ!

一眼レフ買ったから、撮りたいなぁ。