厄日じゃー!!

今日は忙しいし、ツイてないし…。トホホな1日だった…(;´д`)


生理で身体ダルい
朝からラベル頼まれる。
ラベルがない!
ラベルを取りにダッシュ!!
ラベルが段ボールに入ったまま!
ハサミを取りに事務所へバック!!
ハサミ持ってダッシュ
朝礼始まった…。
今日に限って長い…。
あれ?総務居ないの?
やっとラベル出し。
今日の出勤状況調べる。
あれ?パートさんの出勤が変わってる!?今日一人かよ!!!
ラベル変更頼まれる。
ラベル出して急いで通常業務へ。
朝から汗だく。
ってか今日総務来ないの!?
総務パートも休みかよ!
昼間の作業開始。
確定時にわんさか来る電話とパート。
総務居ないから確定やりながら、対応。
また汗だく!
昼間の作業終わって、やっと自分の仕事。
…と思ったら、今度見込みだよ!!(泣)
見込みも出来ないパートとか邪魔くせぇ(イライラ)
パートが15時30分で帰ると言い出す(用事があるからとかって…)
マヂ役に立たなすぎて泣ける。
総務1日外出…。
早く帰ろうと思ったのに結局19時に…。


酷い…。
パソコンつけたら、ネット繋がらないし…。

もう嫌だ…。