萌えッ!!

すっかり忘れてたけど、昨日、ひーくんと飲みに行ってきた!

久しぶりにメールが来てビックリしたんだけど、本当は弟と飲み会の約束してたらしく、弟はまだ仕事から帰ってきてない事伝えたら、弟帰って来るまで2人で飲む事に!\(^o^)/


久しぶりに萌えたぁ!髪の毛伸びててツンツンにしてた!
ツンツンにしてるんだ?って聞いたら、だってツンツンのが良いって言ってたよね?って言われたんだけど、アタシそんな事言ったんかな?言ったとすれば、アタシの為に!?と淡い気持ちを持ってしまったwwwwww自重しろwww
でも伸ばすらしい!伸ばすって!素晴らしい!!相変わらず服装はスト系だったけど…。まぁ、いいやwww

相変わらず可愛くて可愛くてキュンキュンした!

2時間ぐらい2人で飲んで、弟登場!!

3人でのみなおし!

久しぶりに飲んだから梅酒二杯で酔ったwww


気持ち悪くなってリバース…。

久しぶりに飲むとだめだなぁ。


今日は14時ぐらいにモソモソ起き出して1日ボケーッとしてた…。明日仕事かぁ!めんどくさ!www