髪の毛切った♪

10時に起きて、佐野まで電車に乗ってローテローゼまで行ってきた\(^o^)/

地元に美容室いっぱいあるのに何故か佐野まで行くwwwお気に入りの美容師さんが居るから(^q^)


全然やりたい髪型決まって無かったから、おまかせにしてたら、結構短くなったwww

ボブにするのはまだまだ先のようだな…。


髪の毛の色も明るい茶系にしようかと思ったんだけど赤っぽくしよう!ってんで赤くした!!


前に金メッシュ入れた所にまたカラー入れて赤メッシュに。


結構赤が入った…。会社の人に見つからなければいいけど…www

前髪は短くなった!視界が広いわぁ♪


家に帰ってグダグダ…。


来週は4連休…。
何しようかな。