ライヴ!!

午後からライヴで、栃木まで電車でマユマユに迎えに来て貰う事になったから、10時に起きてみた。


昨日、3時過ぎまで起きてたから眠くてしゃーないwww

栃木着いて、マユマユを待った…一時間待った…さすがに一時間はツラいwww

マユマユと一緒に凛ちゃんも来たんだけど、泣かれちゃった……どうやら、メガネが怖いらしい!
次会う時はメガネ無しでリベンジwww最後、いないないばぁで笑ってくれたけど\(^o^)/
凛ちゃんを預けてから宇都宮まで行って八木橋の出産祝い(遅)を選んだ!!


何か変な椅子と受け狙いでスティッチの洋服www


パンとか買ってからライヴハウスへ。


一バンド目見逃したけど…。


まぁ、メガネは見れたからいいや!!\(^o^)/


うん!何か、熱かった!!洋ちゃんが特に熱かった!!感動したよ。あの熱さには…www


相方は凹んでたけどね…何か、熱くなれなかったらしい…。

でも、久しぶりのメガネは楽しかった!!


明日は相方と遊び!!