忙しいわぃ(´д`)

今日は木曜。

日曜に木曜の仕事を終わらせたつもりだったんだけど忙しくて残業しちゃったよ!!

まぁ、一時間ぐらいだったけど(´д`)せめて17時30分には終わらせたかったなぁ。

今日はメールが色んな人からいっぱい来て、普段メールは彼氏ぐらいしかしないからちょっと忙しくて最後の方、放置したよ。指疲れちゃうしね(´∀`)笑。

昔はメチャクチャメールしてたけど、最近はそんなにしなくなったなぁ。

あと、物凄く眠くて頭痛いし食欲不振?

まぁ、一応食ってますがね(´∀`)


明日行けば久しぶりの土日休みだから、まったりしようかなぁ♪

あ、まだDVDみてないやぁ。来週の水曜までに2本見ないと…。

今日は木曜。

日曜に木曜の仕事を終わらせたつもりだったんだけど忙しくて残業しちゃったよ!!

まぁ、一時間ぐらいだったけど(´д`)せめて17時30分には終わらせたかったなぁ。

今日はメールが色んな人からいっぱい来て、普段メールは彼氏ぐらいしかしないからちょっと忙しくて最後の方、放置したよ。指疲れちゃうしね(´∀`)笑。

昔はメチャクチャメールしてたけど、最近はそんなにしなくなったなぁ。

あと、物凄く眠くて頭痛いし食欲不振?

まぁ、一応食ってますがね(´∀`)


明日行けば久しぶりの土日休みだから、まったりしようかなぁ♪

あ、まだDVDみてないやぁ。来週の水曜までに2本見ないと…。

今日は木曜。

日曜に木曜の仕事を終わらせたつもりだったんだけど忙しくて残業しちゃったよ!!

まぁ、一時間ぐらいだったけど(´д`)せめて17時30分には終わらせたかったなぁ。

今日はメールが色んな人からいっぱい来て、普段メールは彼氏ぐらいしかしないからちょっと忙しくて最後の方、放置したよ。指疲れちゃうしね(´∀`)笑。

昔はメチャクチャメールしてたけど、最近はそんなにしなくなったなぁ。

あと、物凄く眠くて頭痛いし食欲不振?

まぁ、一応食ってますがね(´∀`)


明日行けば久しぶりの土日休みだから、まったりしようかなぁ♪

あ、まだDVDみてないやぁ。来週の水曜までに2本見ないと…。