は〜ダルダル(´д`)

今日は休み!!

ゆっくり寝ようと思ったら会社から電話来て起きちゃったよ〜(´д`)

仕方ないからパソ付けてネトサ三昧してました(´∀`)

特にやることなかったから音楽聞きながらあいのりサイトを見て、三ちゃんの手紙とか読みふけってましたよ(´∀`)三ちゃん手紙だと話せるのねー笑。

意外にイッシーと仲良しなのが微笑ましかったや。

イッシーのお別れん時泣いてたもんなぁ。

一見正反対なのに!!

イッシーはナルなんだけど、優しいんだよなぁ。いいなぁ。


夜は両親と買い物して、パパンにアイス奢ってもらっちゃったよ笑。

うまかった(´∀`)

でも夕飯前だから、お腹いっぱいになっちゃったのねん。

夕飯そばだったんだけど、少ししか食べれなかったな。

妹がNANAゲーム貸してっていってきたから貸してあげた優しいお姉さまなのでした(*´艸`)