クリアー!(´∀`)

NANAゲーム第一回目クリアーだわ(σ・∀・)σ


今日は仕事早く終わって、家帰って早々とゲームやりはじめて、NANAゲームクリアしたよ!(´∀`)

中々楽しかった!職業フルコンプは楽に出来そうだな♪

第一回はミュージシャンになった訳だが、次は美容師かカメラマンがいいなぁ。と(*´艸`)

しかしDSだと作業が単純で楽なんだけど、ちょっと面白みにかけるような…。

シンが可愛いから許すけど!

音声付きなんだけど皆、声が変なんだよね笑。

ちょっと笑えるわぁ。

明日は休みだから夜更かししようとしたんだけど体持たないし早めに寝よう!

明日は特に何もないからパソいじろうかなぁ♪