(´д`)お疲れっちょ。

今日は月曜!!
朝から慌ただしくて帰りまで忙しかった!!

月曜は自分の仕事終わってても電話とかめちゃめちゃ来るから忙しいのね。

帰りも残業して帰りましたよ。

疲れたぁ。

昼休みに久しぶりに爆睡しちまったよ!よだれは垂らさなかった(´∀`)ウハッ

家帰ってNANAゲームやってシンにウハウハしながらご飯食べてあいのり見た!!
そーいや、先週のあいのりまだ見てないんだっけ。

新メンバーが入ってて、いつの間にかグラさんとねこが仲悪くなってた(´д`)年金がどーのこーので!

グラさんちょっと可愛そう(´д`)

なにげにグラさん好きなんだけどなぁ。

三ちゃん元気かなぁ…。