久しぶりの夢。

・NEWSのカウントダウンライブに何故か行く

・途中、会社のなかなかかっこいい人にエレベーター内で口説かれる。

・近くに居たものまねで有名な小学生(っていう設定)にカウントダウンライブ一緒に行かない?と聞く。

・エレベーターが着いた途端ダッシュの小学生。

・まってよー!!(ダッシュ)

・途中、中学ん時に仲良かったヤツが自転車でやってくる。しかも抜かされる。

・今、ものまね小学生が逃げた!と説明しながら追い掛ける。


・カウントダウンライブ到着。

・何故か小山だけやる気がなく、伏し目がち。

・小山やる気だせー!!

・会場が土手みたいな坂になってて誤って転落。


起床。

今日は日曜なだけあって事務所静かで仕事バリバリ進んだ(´∀`)

木曜忙しいから先に進めておかないと…。

木曜の処理まで終わって早めの帰宅(´∀`)

雨が降ってたからお父さんに迎えに来てもらった(σ・∀・)σ

妹の車(初心者マーク付きの軽)で来たから思わず爆笑した!

だって軽にデカイ人が乗ってんだもん笑。

ヤクザみたいな人が笑。

家帰ってNANAのゲームやってラーメン食べ行った!!

最近、胃が気持ち悪いのに食べちゃうのはなんでだろう?(´д`)

明日も仕事だぁ!眠いなぁ…。