(´ー`)

毎晩毎晩暑さで夜中に起きちゃう藤原です(´∀`)

かなりの暑さに参っておりますよ!

今日も仕事で残業(´д`)

何で、こうも忙しいんだろう!!仕事は早い方なんだけどなぁ。

今日は金曜だから多少忙しいのは分かってたけど(´д`)

あ、そーいえば夏のボーナスもらいました(´∀`)

去年つーか冬のボーナスより上がってたんでよかった〜(´∀`)

少ないながらも喜ぶよ(*´艸`)

まぁ、平社員だしね!頑張らないと。

かと言って上は目指したくないナァ。だって面倒だし。うちの会社の上の人は死んだ顔してるし。ただしトップクラスは別ね。ありえなく元気だよ。

よくあんなに罵声を飛ばせるかね。

現場の社員とかちょっと可哀想だもの。

土日休みだから月曜やだなぁ。仕事いっぱいありそうでシンドイかも(´д`)