六月最後!!

早いもので六月最後(´д`)いや〜早い早い。もう一年の半分だよ!!もう年を取るのが早く感じるんだな。


今日は休みだ!朝、家の騒がしさで起きて、弟と朝飯のマック買ってきてモシャモシャ食べて、昼に彼氏が来るって言うから、テレビ見てたら大食い選手権やってて、見ちゃった(´д`)DVD見ようとしたのに…。だらだら化粧して、14時30分。

彼氏キタ(*´艸`)

今日は映画!!

パイレーツ見た!3部作全部見たけど、やっぱり1が一番面白いかも!ワクワク感が!!!!

まぁ、映画みる前喧嘩したけど。

だってカレー味のポップコーン鼻に詰めてくるんだもん!信じられないよね!(´∀`)

怒りに満ちた藤原は一切口聞かなかったけど、謝りまくってきたから、許してあげたよ!大人だな!(´∀`)自分を誉めたよ(σ・∀・)σ

そんで、コンビニでご飯買って、寝た(´∀`)

明日はノープランだ。

彼氏の買い物付き合うぐらいかな!!

晴れればいいけど!予報当たれ!!