楽しかった〜(´∀`)

今日はノープランだったから、彼氏の買い物に。

髪が伸びて来てセットするのが嫌だから、帽子を買うらしい!

髪の毛切ればいいのに!(´∀`)バカだね。

そんでもってガラクタ鑑定団に。

ハンチング探して、被って探して。

2つハンチング買った(´∀`)
選んであげたヨ!意外に人の選ぶのは嫌いじゃない(*´艸`)

んで、昼にびっくりドンキーへ。

彼氏が食べたことナイっていうから!

ハンバーグウマー(´∀`)でした!!

それから、トイザらス行ってパソコン館行って、地元帰ってきて雑貨屋でウロウロしてカンセキ行って、彼氏が車用のサンダル欲しいって言うから、靴屋行った(´∀`)

夕飯は釜飯!!

なんと彼氏、初釜飯!!(σ・∀・)σ

美味かったって言ってたから良かった〜(*´艸`)

まぁ、喧嘩いっぱいしたけどね(´∀`)いい思い出だと思いますよ!!


彼氏がクレーンの試験受けるので、今月はあまり遊べないらしい(つд`)

寂しいなぁ。

明日は仕事だよ!頑張らないと!