早く帰れた(´∀`)ワーイ

今日は月曜。

昨日、早く寝たせいか眠くない!(´∀`)睡眠7時間最高★

仕事は月曜の割りにサクサク進んだよ(´∀`)

やりたい仕事は出来なかったらけど、明日やればいいしね(´∀`)

いや、しかし事務所内がとんでもなく暑い!!

蒸してるから余計暑くて死ぬかと思った!!(つд`)

トイレの方が涼しくてトイレに引きこもりたくなったけどね!(´∀`)若干引きこもったけどね!!

早めに終わったからお父さんに迎えに来てもらおうとして電話したら繋がらない(´д`)

いや、繋がるんだけど声が聞こえないんだよね。

ついに携帯が壊れたらしい!お父さんの!!

結構長く使ってるからなぁ。

最近の携帯って壊れやすいよね!(´∀`)

藤原のもスグ充電なくなるし!

落としてるから悪いのだけれども(´д`)

だって落ちちゃう。

夜はウダウダして、テレビ見てた。

スターボーリング?的なのをやってて、爆笑した!

阿部サダヲ出てたし(´∀`)

でも一番爆笑したのは妹の森進一の顔マネ。