夢。

将来の夢を語る訳じゃないよ!(´∀`)今日は最高にイイ夢を見たよ。

いや、最高は言い過ぎたかも。


会社の食堂に居たと思ったら、いつの間にかデパートの本屋さんに。

何故か大行列のレジ。

後ろに、もらし(友達)が居て、『何で、こんなに混んでるんだろうね〜』的な会話をしてたら、前の女の人がメチャクチャ可愛い事に気付き、もらしと『声をかけてみる?』的な会話をしてたら、メエさん(友達)だった(´∀`)

んで、レジの順番が来てレジをみたら、ミッチーが居るの!!!!笑。

しかもミッチーと前に合コンした(設定)らしくミッチーに『またやろうよ。○○○○ちゃん(誰だか分からず。しかもフルネーム)可愛かったなぁ。』とか言ってウインクしてた(´∀`)

んで、本を買おうとしたら、おっさん店員に『子供だから、売らない』的な事言われて、藤原は鼻で笑いながら『もう22なんですけど。保険証見ます?』って言ったら何故か無視されて、ムカついたから下の階にある本屋(設定)に立ち読みしにブラブラ歩いてたら、元カレと元カレの友達(ハッサンとウネくん)に会う。

今から合コンやるから来なよ〜ってなって着いていった(´∀`)

久しぶりに元カレが夢に出てウハウハしたよ(*´艸`)

夢の中でも可愛いッ!!(´∀`)

藤原の顔を見てハニカム!!

アーまぢ萌えッ(´∀`)


ウネくんに何故か無視される夢だった。

悲しい結末。笑。

現実なら、頭撫でてくれるのにヾ(`д´)ノ

何故かいつも頭撫でられる笑。

そんなに子供っぽいのかな?(´д`)

とりあえずご機嫌な朝だぜ(´∀`)

今日は仕事も早く終わったし♪中々いい感じなんじゃない?(´∀`)