休み!!(´∀`)

今日は休みだったから、DVDを二本見たよ!!

流石に二本はキツイなぁ。

あんまり面白くなかったし(´д`)

アンディ&ティティ

ゆれる


やっぱ少し笑えるぐらいじゃないと(σ・∀・)σ

真面目な映画はあまり好きじゃないのさ(´д`)

今度は何を借りて来ようかな〜(*´艸`)

今日は結構グダグダ!

雨だったからだるかったしね(´∀`)ウンウン

しかし蚊に刺されすぎて痒い痒い。

顔掻いてたら、出血(´д`)

痛い痛い!!

化粧する時痛いと思うよ。これ。


あと腕にも指にもさされた!!(´д`)

良かった。唇に刺されなくて。

タラコになっちゃうもんね(´∀`)b

明日は仕事かぁ。妹休みだから休みたかったな笑。