弟の誕生日(´∀`)

つっても何もあげてないけどな(σ・∀・)σ

まぁ、欲しいゲームが無いみたいだから後で買ってあげる事にした(*´艸`)

今日は出勤2日目だけど、対して眠くなく仕事出来た(´∀`)あ、昼休みは爆睡だったけどなー。

あさ、霧雨降っててヤバかったけど。体ダルすぎ。


で、14日は会社の歓迎会16日は藤原の部署と飲み会(´∀`)

16日は好きな酒が飲めそう!!(*´艸`)

14日は所詮会社の飲み会だ…。ダルいなぁ。

でも同じ部署に入った人の歓迎会だから行かなきゃ(´∀`)

今日は少し早く帰ってこれたから、弟1と弟2とハーマンに!!

くるりコーネリアスとスーパーカーのアルバムゲット(´∀`)あまり中古って買わないんだけど買っちゃった!!(σ・∀・)σ

まだ何も聞いてない!!明後日休みだしゆっくりじっくり聞こうっと♪

明後日は髪の毛切りに行くよ!!どんな髪型にしようかなぁ!(*´艸`)