雷雨祭

連日連夜の雷雨祭!!
雨は好きじゃない(´д`)いや、晴れて暑い日も考えモノだけどさー(´〜`)

今日は総務のパートさんが辞めちゃう日!

なんか、すっごくイイ子で喋りやすい子で皆から好かれてたのに、辞めちゃうなんて(つд`)

始め社員になる予定だったんだけど、うちの社員見てたら嫌になったみたい笑。

そうだよな。残業当たり前だし、すぐ怒鳴られるし。いい所なしだよ(つд`)


その子は福島出身で、6月いっぱいコッチに居るみたいだから皆で飲み会しなければッ(´∀`)ノ


残念だなぁ。明日から寂しくなるなぁ。

今日は仕事早く終わった(´∀`)良かったぁ。

早く終わったから母の買い物に付き合ったよ。

弟が風邪ひいてる。
うつったらヤバイなぁ。
今、休めない時期なのに(´д`)