パイレーツ間宮県庁

今日は彼氏と逢ってきた(´∀`)
久しぶりに逢ったらやっぱり可愛くてキュンとした(´д`)

やっぱり逢わないとダメみたい。適度に。

彼氏の匂いが好きだから、逢わないとキュンキュン出来ないって理由もあるんだけども(´∀`)

そんで、やることないからDVD借りてきた(´∀`)
パイレーツオブカリビアン2と間宮兄弟(*´艸`)

パイレーツは2人とも見たくて借りた!
間宮は藤原が見たくて借りたよ(´∀`)

1枚無料券があったから、104円で借りれた!(*´艸`)安っ!!

パイレーツは最後えぇ〜?(´д`)続くの?みたいな感じで3をみたくなったよ(´д`)3見る頃には忘れてそうだけどなー。

んでパイレーツ見て、またヤマダ電機で遊んで(毎回お世話になってますヤマダさん)

彼氏はバンド練習の為に帰りました(´∀`)

帰って間宮をみてたんだけど想像してたよりもつまんなかったな(´・ω・`)もっとドタバタな感じかと思ってたんだけど。

でも蔵さまがかわゆくて激しく萌えた(´∀`)人

あの兄弟の仲の良さとかキモさとか、好きだなぁ。なんとなくほのぼのした!(´∀`)お母さん役に中島みゆきが出ててびっくりしたけど笑。

んで、見終わってからテレビ見たら県庁の星やってて見た(´∀`)

今日、映画3本…。キッツー笑。


県庁の星は中盤最高に良かったね(´∀`)b

スーパーに革命を起こしてるってのがイイ!!

イイじゃないか!
ガンガンいけっ!(間宮兄)

でも最後のオチはないなー。

いつまでもお堅い役所人間ぽくて。

もう少しダレてもいいんじゃないかなー。(´д`)

まぁ、人の恋路より自分の恋路ですか(つ∀`)


明日は仕事だ(´д`)早く休み来ないかなぁ〜…。