休みッ♪

今日は休みだったからまったり寝て、午前中に起きたからどっか行こうと思ってたんだけど、結局ネットやって終わっちゃった(´д`)

最近、どっかに出かける事が少なくなってきてるなぁ!

もっと若いエネルギーを放出したいんだけど、いかんせん

だ る い (´д`)

ダメじゃん!それ!(ノ∀`)みたいな笑。


今日は暑くてアイス2本も食べた(´∀`)普段アイスとかあんま食べないんだけど…。明日お腹壊すかもね(´∀`)

昨日、超プッシュされた後輩くんとメールしつつ、ネットしてご飯食べて寝た(´∀`)

うーん。なんともつまらない毎日(σ・∀・)σ
本当は髪切ろうと思ったんだけど、担当の人が休みだったから辞めたよ(つд`)
来週水曜に髪切ろう♪予約もバッチリさ!!(´∀`)

さて、明日も頑張るか。

その前に眠れない(´д`)