うえww

今日は会社が早く終わってラッキー^^b

久しぶりに彼氏を長メールしようとしたら

彼氏、サッカーに夢中でメールこねぇww

なんかムカついたので携帯でゲームしてたら元彼から電話vv

藤原マッハで通話ボタン押したよ。

そしたら『早いねww』って驚かれたww

参った。早くとりすぎた。

もっと余裕のある女を演じたいんだけど、どうやら元彼には出来ないww

必死だな、自分ww

それから、元彼が紹介してくれた後輩君の話になって、超プッシュされたww

いやいや、藤原が好きなんはアンタですよって^^b

言いたいけど言えないよね。さすがにそこまでがっつきたくない(乙女だから。一応)

それから10分ぐらい喋ってメールしたんだが、もう

元彼可愛すぎてヤヴァイ。

ハァハァする(*´Д`)=3

夜中の3時までメールしてたら、お互いにテンションおかしくなってきてたね。

いつの間にか元彼のこと、お兄ちゃんとか呼んでるしwwマジ意味わかんねwww

でも、久々に萌えれたし、すっごくときめいた

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

って感じで。

なんか彼氏のことより元彼の事が気になって仕方ねぇwww

今週土曜日に会うんだけど(彼氏と)

ボロが出ないように気をつけようwww