会社の飲み会〜(´д`)

今日は会社の飲み会でした(´д`)
風邪ひいてるから行きたくなかったけど一応同じ部署に入った新入社員居るから出ましたよ!!

髪型の件について何も言われなかった笑。(´∀`)良かった!!

でも、昼間、事務所のパートさんに『見せてW』ってしつこく迫られたので見せたら
『かわい〜!!お人形さんみたい!』って誉められた(?)ちょwwwこの髪型で人形はないだろWと思ったけど素直にありがとうと言っておいたよ(´∀`)
しかし、この髪型セット大変なんだが…(´д`)まず短いから寝癖がスグなおらない(´_ゝ`)朝は時間ないのにな。まったくだ。


で、飲み会。
新入社員の子が、他の部署の課長に嫌味を言われて泣いちゃうし(´д`)トイレでなだめたよ〜。

その課長、酒癖悪いから藤原も好きじゃないんだけどね。やたら頭叩くし!!触って来るし!!!キモイし!(´д`)

まぁ、酔っぱらいだからあんまり気にしないけど。でも、その子はモロに受け止めちゃって泣いちゃってトイレで10分ぐらい篭って泣いてなだめて(´д`)

二次会も行かないって言ってたけど、違う課長に『最初だけ頑張ろう?一応、Sさん(新入社員)の為の歓迎会なんだからさ』って事で、『藤原さんも一緒だから』

…え?(´д`)

あ、風邪ひいてるんですが…。

『藤原さん、Sさんの先輩なんだから』

え、だから、あの風邪…。

なぜか二次会に出席してる藤原。


途中で抜けたけど、薬効いて眠かったなぁ(´д`)