ドキッ☆電車の中でお姉さまとドッキング!!

タイトルは今日、電車の中で見た光景(´∀`)

前に男子中学生が立ってて電車が急発進したもんだから、中学生の後ろに居た女子高生が追突!!

中学生の背中に触れる女子高生の胸!!(´∀`)

きっと中学生はドキドキしちゃったに違いない(´∀`)ノ

そんな事思ってたら楽しくて乗り過ごすトコだったよ(´д`)アブネー


そんなこんなで今日は元カレに紹介された男の子と遊んできたよ!(´∀`)

何か、可愛らしい。ワンコみたいな感じ笑。

ファミレスで音楽的な話をバーッと話してボーリングで楽しんで、ドライブして車の中で色んな話をしてきたよ(´∀`)

次の日仕事だから1時には帰ったけど久しぶりの夜遊びは楽しかったなぁ♪

その男の子が昔好きだった人ににてるの。

下向くと!!真っ正面はにてないんだけどね(´∀`;)

花火とか飲み会とか遊ぶ約束したから楽しみだぬん!(*´艸`)