(´д`)え…。まぢで?

新入社員が辞表を持って会社に現れましたよ(´д`)

展開早いなぁ。

いやいや、必死に止めたんだけど、いつの間にか辞表出されててマヂ目玉ぶっ飛ぶかと思った!!

実際ぶっ飛んだかもな。

で、取締役が説得に及ぶ事3時間。

長いよ!!(´д`)

19時になっちゃったから帰ろうとしたら出てきたから結果聞いたら、とりあえずまだ辞めない事になったらしい(´∀`)良かったァ!

もし辞められたら藤原の部署まわらないよ(´д`)いまでも必死なのにっ!!!

何か最近色んな事がありすぎて頭混乱だよ〜(´д`)

このままだと30日のイベントも行けなそうだなぁ。楽しみにしてたのに(つд`)
明日は休みだからまったりしようかな。