にゃーにゃー!!

今日は彼氏が来ないから家でまったり(´∀`)

でもないか笑。

父の日だからご飯一緒に食べに行った!!釜飯!!

うまー(*´艸`)久しぶりに食べた釜飯はうまかった!!
腹八分目にしたかったけど全部食べちゃったよ(´д`)ウープス!!

その後太田のガラクタ鑑定団って所に行って、ゲームやらオモチャやら服やらをあさってきた(´∀`)そんで、素敵帽子を買ったのだ!(´∀`)9
結構派手めなヤツなんだけど可愛いんだ(σ・∀・)σ

で、帽子買って、母が珈琲屋さんに行く用事があったからついてった(´∀`)

そしたら珈琲屋さんのおばさま(若い!!綺麗!!)に『お姉ちゃん、お人形さんみたいに可愛いねー!』と誉められた(´∀`)

あまり誉められないから、嬉しかったな(*´艸`)

珈琲屋さんに居たお客さんにまでベタ誉めされた(´∀`)ウレシス!

芸能人になれるらしいよ(´∀`)いやいや、なれないなれない笑。


今度は弟と足利のミラクルウーマンに行って服買おうかと思ったんだけど、気になるのが無かったから断念して家に帰ってから家族でご飯!!(´∀`)あたしの奢りじゃい(σ・∀・)σ

居酒屋で久しぶりに酒飲んだら酔ったけどな(´∀`)笑。

今日カラコンしてたから目が疲れたなぁ!でも楽しかった!!

暇なく遊べて良かった(*´艸`)

明日は仕事だよぁ(´д`)ダリィナァ!!!


あ、今日新入社員から泣きながら電話きたな。主任の件で。やっぱりついていけないらしい。

辞めるとか言い出しちゃったし(´д`)

明日、新入社員休みだからリフレッシュして考え直して欲しいなぁ(´∀`)