上司ムカつく!!

今日は土曜日!!
早く帰る為に新入社員の人と頑張って仕事やってたら休みだった主任から電話が。

もしかして!
前に中勤さんが16日出れないから出てッ!!って言われて藤原は嘘ついて『用事あるから行けない』って断ったあの件か!(長いよ)と思って渋々電話に出たら案の定その事で、出れないって言ってんのに『誰も出る人が居ないとアレだから』とか!アレってなんだよ!みたいな。

つか、自分も一ヶ月中勤入って仕事したんだから覚えてるだろ?みたいな感じを柔らかく伝えたら、

覚えてない。

はぁ?(゜Д゜ )

あんた馬鹿か?

藤原さえ一ヶ月もかからず覚えたんだからさ。

しかもアンタ主任じゃん?(´ー`)

みたいな感じを柔らかく伝えたら、

『スピードが追い付けない』

とか言うしさ。

結局、藤原と新入社員で頑張って20時には帰ったよ(´д`)あー疲れたし眠いし。

つか主任が新入社員に理不尽な事で怒って新入社員が『もう主任にはついていけないかも…』とか言ってナイーブになっちゃって(´д`)

どうしたものか…。

とりあえず明日は休みだ。

彼氏が来ないとか言ってるからふてねしますよ。