うーん。

最近ブログおろそかにしすぎたな。

なんか、30日のイベント行けなそう(´д`)

ま、ゲーム三昧でもするかな。土日休みだし(´∀`)9

いたストやりこむか…。

ちょっと楽しみにしてたんだけどなぁ。

薔薇木とか(´∀`)

あずさたんやりたかったけど!

ま、また機会があればね(σ・∀・)σ

30日だって全員揃わなかったんだし(つд`)


今日もいたストしてた!やっと2ステージクリア!!(´∀`)良くわからないけど、店増やすより株増やした方が儲かるのかな。単価やすいし笑。

で、いたストやってたら彼氏からメールで、今日来るってさ!(´∀`)

久しぶりだ!!!明日はまったり、いたストやろうかと思ってたんだけど、いいや!(*´艸`)