あれ?同級生?

あれから、ちょくちょく起きたりしたんだけど、爆睡して、16時に起床www
寝すぎですよ!!


ダルダルのままご飯へ。

何かラーメン食べたかったけど、混んでたので、近くの宮ステーキへ。


スープバーにスープ取りに行ったら、小さい女の子が鍋の蓋をとろうとしてて手が届かなかったみたいなので、開けてあげたら、パパらしき人が来て、『すみません』って言われたから、『いいえ〜』って言ってパパの方見たら

メガネ男子!!

しかも、色白・細身・黒髪・タレ目・長身!!

うはっwwwやべぇwww好きですwww


スープ取って、ウキウキしながら席に戻って、『さっき可愛いメガネ男子に声かけられたwww』って報告したら、ジュース取ってきて。って言われたので、渋々取りに行ったら、さっきのメガネ男子の席がドリンクバーの近くで、メガネ男子と目が合って、あっちもコッチみて笑ってて、『やべぇwww変な髪型だから笑われてるのかも…』って思って、ジュース注いで、そそくさと席に戻ってから、ふと思ったんだけど、多分、中学ん時の同級生だwwwwww

あっちも気付いて笑ってたのかも!

その後、店の入り口で、見かけて声かけようと思ったんだけど、人違いだったら嫌だからやめたwww


あぁ、無駄に心臓バクバクした!


可愛かったなぁ〜!!
大変可愛かった!!
子供2人目居た気がするwww

はwwwやwwwいwww