ライブ!!

今日は彼氏のライブでした!

起きて、マック寄って、ドラムを迎えに行った♪

ドラムの子供が大きくなってて驚いた!!

つか、可愛すぎッ!!

抱っこしたかったけど、人見知りが激しいのか、パパから離れなかったwww

最後笑ってバイバイしてくれたけど、抱っこ出来なかった〜!!次はリベンジするぞ!\(^o^)/


そのまま、ライブハウスへ。

リハやって、まったりしてコンビニ行って、まったりして…。


今回のライブは、今回やったライブハウスのゆかりのあるバンドらしくて、好きなバンドさんも居たからラッキーでした(^q^)


その、好きなバンドが改名するらしく、楽曲も少し変わってた…!前の方が好きだったから残念なんだぬ。

全バンドが終わって、打ち上げ。

打ち上げの前に眠さ限界で気持ち悪くなっちゃって、車の中で寝かせて貰った。

頭痛いし…!

寝ぼけ眼で打ち上げに参加。

好きなバンドの人逹と同じ席に…。

前に彼女たちが居て、緊張しましたwww2人とも可愛いんだもん!お洒落なんだもん!

緊張と人見知りと眠気と気持ち悪いのとで喋れず…。

でも、途中で対バンさんの人が目の前にやってきて、見た目超怖かった(だって髪の毛半分なくて、目の回りが黒いんだよ!?)だけど、凄い優しい人でした!最初おかまっぽいとか思っててすみません。ってぐらいにwww

なんか、アタシの事を気にかけてくれたみたいで、うどん取ってくれたり、会話してくれたりwww

お陰様で彼女たちとも会話出来たし♪


可愛い可愛い言われて、ちょっと恥ずかしかったwww

前から可愛いと思ってたんですwwwとか!

いやいや、あなた逹のが可愛いよ!!

何故か身長と年齢で驚かれました\(^o^)/

二十歳ぐらいに見られてたwww


打ち上げ最終楽しかったなぁ!


何故かいじられるアタシwww

何もしてないのに!!


最後、彼女たちに『じゃあ、また♪』って言われてウハウハしました\(^o^)/

あと、好きなバンドさんにも名前覚えてもらって、最後、挨拶されたし♪


いい思い出です。



終わったのが3時?

眠い…!

明日仕事だけど、休む事にしましたwww

だって寝る時間ないし!!

とりあえず寝付いたのが4時…。

お休み!
今日は楽しかった!!