髪の毛切ったお!

今日は10時頃起きて、ボーッとして、美容院に行きました\(^o^)/

年内に髪型を変えようと思ってたからよかった〜www

したい髪型なかったからオマカセで。いつもオマカセだけど!

赤茶ベースで、黒とオレンジと赤のメッシュ入れました!

横と前髪はストレートで、後ろはパーマモシャモシャ!!

前髪Vカットだぜ!www

可愛い感じにもカッコいい感じにもなる!!

やっぱり髪型変えると楽しいな!\(^o^)/

でも、悲しいお知らせが…不景気だからなのか、お店潰れるらしい…!!

チェーン店だから、移動するらしく、ちょっと遠くなるけど…。

場所調べて、そこに行けそうなら行くぞ!!

今までで、一番いい担当さんだし、アタシの趣味分かるから楽だし\(^o^)/

1月いっぱいまでだから、1月後半行けたら行くかなぁ〜…。

パーマ部分がフワフワで気持ちいいwww