激しく暑い(´д`)

やっぱり朝は事務所暑くて汗だくだく(´д`;)


しかも何か微妙に暇で体ダルかった!!笑。

いや、やる事あるんだけど、期限がまだまだなんでやれない(´д`)資料ないもの…。本当は今やりたいんだけどな!!来週にはやれるから頑張らナイト(うざ)

家に帰ったら誰も居なくて寂しくなりました(つд`)そんな日に限って彼氏遊びに来ないから超絶寂しかった…。

いたストやってたらお父さん帰ってきて妹を迎えに(´∀`)車ん中でいたストやってた藤原(´д`)ゲーマー?

財布忘れちゃったんでお父さんにご飯買ってもらった(´∀`)しかもジュースも笑。なんか、子供みたいで嬉しい(*´艸`)


明日は休みだし、27時間テレビでもまったり見るか(´∀`)ノ