29(にく)の日(´∀`)

今日は9時に起きて10時に彼氏迎えにくるからパパッと用意して買い物に(´∀`)

まず朝飯(と言っていいものか?)食いにマック行って、あんまりお腹すいてなかったからポテトだけ食べてきた笑。

宝くじ売り場でサマージャンボを10枚(バラ)買って、彼氏が帽子買いに行きたいっていうからイオンぶらぶらしてから、鑑定団行ってウロウロして(何も買わず)オフハウスで暇つぶししてからまた別の宝くじ売り場でサマージャンボを10枚(連番)を。スクラッチやりたかったんだけどなー(つд`)無かった(´〜`)

それから飯!!焼き肉だ!!実はあまり肉を食べない2人なんだけど、今日は焼き肉!!(´∀`)

焼き肉屋行ったら微妙に混んでて、でもすぐに座れたけど(´∀`)

んで決めて注文した後に店員さんが『とんたん塩は半額にはなりませんがよろしいですか?』

2人とも意味分からず、でもとりあえず頷く笑。

そしたら近くに紙が置いてあって、29(にく)の日半額!!

2人して納得。笑。

ハラミ・ハツ・カルビ・サンチュ・キムチ・わかめスープは半額だった!だから店員さん聞いたのね?(´∀`)

嬉しいハプニングだったなー!

約4000円ぐらいで腹いっぱいだー(´∀`)ノ


その後まったりして家に帰りました(´∀`)


29(にく)の日いいね!来月も食べたいね笑。