眠ッ!

今日は月末の月曜!!割りかし忙しいのかなぁ?なんて思ってたけど、そんなに忙しくなかった(´∀`)人がいっぱい居たしね(*´艸`)ヨカッタ

相変わらずお昼は遅いけど文句言わない(´∀`)ノシ

今日も早く帰れたからよかった(´∀`)
明日はシステム改善打ち合わせかぁ…藤原、システム全然分かんないのにいいのかな?(´д`;)怖い…。

今日は妹に迎えにきてもらった(´∀`)

その後、お母さんとお父さんと弟と買い物♪

昨日買いそびれた漫画を買った(´∀`)約2年ぶりの新刊!!ウホッ!面白い(´∀`)一人で笑っちゃったじゃないか!(つд`)

あと1000円以上買うとDVD一本無料になるから、1000円以上買った(´∀`)8月13日までに借りなきゃ(*´艸`)何借りようかな〜♪

あいのりのリタイアラッシュはどうなるのかねぇ?(´д`)皆居なくなるのかしら笑。いや、新メンバーに期待しようかのぅ(´ω`)
男はいいの居なそうだけど笑。


明日も雨かなぁ?(´д`)