ハッピーターン

題に意味はないです(´∀`)

今日は一時期忙しくて死ぬかと思った(´д`)

つかイライラしまくってた笑。だってさー。暑いし忙しいのに仕事増やされて、総務いないから総務もやってマジ馬車馬だよwww

いやはや。苦しかった。

まぁ、その他は別に忙しくなかった寧ろ暇。

最近自分の仕事が早く終わっちゃうから楽で仕方ない(´∀`)忙しいのは月末ぐらいかなぁ。

もう月末だけど、今のところ楽です(´∀`)色々準備しなきゃ(´∀`)(月末の)

今日は残業したよ!現場が忙しくて早く帰ったら手伝いに来てって言われそうだったし(´д`)

嫌だよ。明日も仕事なんだし…なんで、現場が落ち着いてから帰ろうと思って中勤のパートさんと喋ってから帰った(´∀`)まぁ、たまにはいいかなと…。


家に帰っていたストやって寝ましたよ(´∀`)

昼飯食い過ぎて夕飯食えなかった(´д`)ま、冷や麦だったからいいや。