休みだぁい(´∀`)

今日は休み!!

ゆっくり寝れたんだけど、起きた直後に彼氏から電話かかってきて寝惚け眼で会話したからあまり覚えてない(´д`)

今日は弟2が代休で学校休みだから、ゲームして遊んだ(´∀`)

今日はパソいじろうかと思ってたんだけど、いつの間にか寝ちゃって16時起床。(´д`)

いや、いつの間にかじゃなくて意図的に寝たんだけど。

13時頃起きればいいやー。って思ってて起きたの16時て…(´д`)寝過ぎ!!


起きてからパソつけるのダルくてそのまま一日が過ぎたよ(´∀`)

まぁ、いいやー。後でまたやれば(*´艸`)

起きて母の買い物付き合ったらアイスおごってもらったー(σ・∀・)σウマイ!!

今日は家でリラックスしてたんで呼吸苦しくなくて良かった!!

夜、彼氏からメール来て嬉しかったわぁ!

しかし祭延期になりそうだね(´д`)

台風が来てるらしい。

明日も雨かなぁ?(´〜`)