サイフ忘れた(´д`)

最近物忘れが激しい。

今朝もサイフ忘れて父にお金借りちゃったー(´∀`)

昨日、せっかく定期買ったのにね(*´艸`)馬鹿だわー(´・ω・`)


今日も頭痛くてダルいし(´д`)

仕事はトラブルなくて早く終わったんだけれども。

帰り雨降ってたから父に迎え頼んだ(´∀`)

家に帰ったら弟2が帰ってきてた(´∀`)相変わらずカワユス!!

なんか黒く日焼けしてたなー!海に入れたんだってさ!良かったね(*´艸`)


最近、髪がバサバサで色もキンパっぽくなって来てるから染め直さないと(´д`)

つか赤毛じゃなくて茶髪に等しい色になっちゃったからなぁ(´〜`)もっと赤味が欲しいな。

祭りの日までに染めたいけど無理っぽいや笑。