あれ?台風4号?最強?

今日は雨ー!!
お陰さまで祭が中止になっちゃった(´д`)

毎年恒例夏祭りがぁ(つд`)セツナス

仕方ないのでイオン行ってブラブラしてきた(´∀`)

喧嘩したけど(´д`)

それから31行って、カンセキ行って、アピタ行って。

なにげにたくさんブラブラしたけど、何も買うモノなかったんだな(´・ω・`)

31は買ったけど(´∀`)店員さんが素敵なオジサマでした!テンション高いのに喫茶店のマスター的な渋さでメガネがお洒落なの(´∀`)ウハッ

しかも『雨の中ありがとう』って言ってくれた!

ダンディ(ノ∀`)参ったね。コリャ(*´艸`)


今日もノープランの割りに楽しかった(´∀`)

だって満喫も行ったし(´∀`)

あ、今度は遠出したいなぁ。

東京行きたいだすよ(´∀`)お台場冒険王?(´∀`)

俺は海賊王になるっ!!(σ・∀・)σ

ゾロたん萌えであります(´∀`)イエッサー!!

夕飯はデニーズ行ったんだけど、デニーズってあんなんだっけ?なんかスゲー高級っぽくなってた(´∀`)ホテルのレストランみたいな!(´д`)しかも高いし。味は薄いし。モノによって量少ないし(´〜`)ダメじゃね?(´_ゝ`)

ま、いいんだけど。

そーいや、台風いつの間にか過ぎたな!15時ぐらいには晴れて暑かった気がする(´∀`)

なんだよ!祭ん時晴れろよ!!ヾ(`д´)ノ

まぁ、また小雨降ってましたがな!!

来週は彼氏が試験準備(遅)の為、遊べないけど!

頑張ってくれ!(´∀`)クレーン試験!

そして、ちゃんと千葉に行けるか不安(´д`)