(((゜Д゜; )))

昼間地震あった!!

仕事で会社に居たのでびっくりしたよー!!

しかも3階に居たから結構揺れが大きく感じた(´д`)

会社では死にたくないよなー。恐いよ!(´д`)

とりあえず家が心配だった!

家帰ったら何も変わってなかったから良かった(´∀`)

今日、仕事が結構進んで早く帰れた(´∀`)工場長は嫌な顔してたけど気にしない。藤原、平社員だし(´∀`)そんな労力使いたくないし!自分の仕事は終わったから(σ・∀・)σ

帰りは雨降ってたから父にお迎え頼んだ(´∀`)

そしたら母も一緒にキタ!オプションですか?(ノ∀`)

家に帰る前に買い物して、従姉妹の家へ(´∀`)

従姉妹の子供がお留守番してたから、お菓子あげてきた(σ・∀・)σいや、会社でもらったヤツだけど笑。
だってレアチーズだったんだもん。藤原チーズ嫌い〜(´д`)

でも従姉妹の子供もチーズ嫌いでした(´∀`)アハッ

ママにあげるようだ(σ・∀・)σ

それから、家に帰ってテレビみた(´∀`)

弟が首をひねって動けなくなってた(´д`)だ、大丈夫か?

そして妹が事故った。

怪我は無いけど母に怒られてたよー(´д`)

ま、藤原は、はじめてのおつかい見てましたが(´∀`)

そしたらファースト・キス見忘れた(´д`)

ついでにあいのりも15分見逃した(´ω`)