新潟(´д`)

大丈夫か?地震で死亡者出てるし!!3年前も同じ様な事があるし!

つか、もう3年もたってるんだなぁ。早い早い(´д`)

年とるのが早い訳だわ!!

今日も会社の事務所は暑い(´д`)外の方が涼しいよ!!!つか、廊下がひんやりしてる時点で事務所の暑さは異常。

うっすら汗かきながら仕事してるよー!痩せればいいけど(´д`)

雨降ってて体だるいや!

今日は久しぶりに残業2時間したしね(´∀`)凄いや!!

特に面白い事もなく仕事終わらせて帰宅。

めちゃめちゃ腹減った(´д`)

久しぶりにちびロボやって、花をセコセコ咲かせてました(´∀`)ノまだ全然999本にはならないなぁ。

だいぶ緑の面が増えてきたけど!

ロンハーで着こなし選手権やってて、柳原可奈子(漢字忘れた)が可愛かった笑。

あの人のコントを見てから虜になったよ!やっぱり店員のモノマネとか面白いなぁ!!

明日は休みだから、ゆっくりしよーっと♪