眠気MAX(´∀`)

今日は昼まで寝てて起きて母さんとご飯食べに行った(´∀`)

久しぶりに2人でご飯♪

奢ってあげたさぁ!

そこの店のマンゴージュースがバリうまい(*´艸`)

甘くて濃厚で超うまかった(´д`)また飲みたいな!!

そんでもって、家に帰ってきてゴロゴロしてたらいつの間にか寝ちゃって起きたの6時だった(´д`)パソコンいじろうとしたのにぃ!

やはりこの間DVDを借りるべきだったか…。

藤原の大好きなバンドのDVD見ようとしたけど、パソコン立ち上げるの面倒だったから止めたよ(´∀`)

口ずさむ程度に歌った。

TVを見てたんだけど、何見てたか忘れた。

あ!ベストハウスだわな。

途中で風呂入ったけど。

風呂入る前までは眠かったんだけど、風呂から出たら眠れなくなっちゃってゴロゴロしてたら会社から電話がっ!(´д`)

今、夜中の1時なんですけどー…。

なんかトラブったらしくて、しばし電話で対応。

でも出来なくて会社に行ってきた(´д`)

3時について4時に終わった。

しかも解決したの会社ついて5分もたってない笑。

今回は現場社員の確認ミス。ちゃんとメール見ろよ!!(´д`)超無駄足。

これから2時間ぐらい寝てまた仕事だ(´д`)

遅く行こうとしたけど、朝からやらなきゃならない仕事あるから行かなきゃ(´д`)

いや〜昼間寝てて良かった。

寝貯めと食い貯めは出来ないけど多少違うだろ。

あー疲れた。